人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

先週の金曜日から今週の木曜日までの「ステンドグラス展」が無事終了です。ホッとしました。

無事終了_f0233356_19475528.jpg


友人知人が40名以上見に来て頂きました。『ありがとうございました。』
2年に一度で今回はちょっと力入れて作ったし宣伝しまくりました。
甲斐あって沢山来てくれてホントに感謝です。

無事終了_f0233356_1950368.jpg


最終日は朝から凄い大雨でしたが幸い夕方の片付けのときは止んでくれました。

この日も中学からの友人が娘二人と一緒に見に来てくれました。

無事終了_f0233356_1952032.jpg


そして、息子の学校の母達も。別の日に見に来てくれました。

無事終了_f0233356_19535315.jpg


会場の人も「盛況でしたね」と言ってくれました。
女の人が圧倒的に多い作品展ですから人も集まるのでしょうね。
他にも沢山来てくれたのに写真を撮れなかったのは残念です。気がつくのが遅い私です。
最終日前日に思いついた私。皆と記念写真を撮りたかったです。

片付けの前に生徒全員で写真を撮りました。
皆が集まるのもこの時だけですから。
撮るまでに皆でひと笑いしてワイワイがやがや!
なかなか撮れなくて私の「集まれ!」の声で集合でした。

無事終了_f0233356_19592297.jpg


次の作品展は2年後ですが今から取りかからなくては間に合わないのでまた頑張りま〜す。

by 816happylife | 2010-09-24 20:04