人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室

昨日は月に一度の料理教室です。
先月は全く忘れて「オカンの嫁入り」を観に行ってしまった私。
昨日は絶対に行かなきゃ〜の思いでした。

昨日は秋らしいテーブルコーディネイトでした。

料理教室_f0233356_811634.jpg


料理教室_f0233356_813265.jpg


メニューはお肉を使ったお寿司と、とろろ汁、豆腐の焼き物、ジャガイモの酢の物、アーモンドクッキーでした。

料理教室_f0233356_825515.jpg


お出かけ前の準備中のチョコはこんな顔して見つめます。
「ママ〜。どっか行くの?」
少しご機嫌斜めな目ですよね。

料理教室_f0233356_841690.jpg


夕方息子が夕寝zzz。。チョコは傍らで少し困り顔?  拉致状態でした。

料理教室_f0233356_85326.jpg


話が前後しますが教室のお姉様からこんな可愛いストラップを頂きました。

料理教室_f0233356_863258.jpg


スヌーピーのちくちくして作るマスコットです。
私には出来ません。ニッコリ笑っているのが良いですよね〜。

昨日は夜も忙しくてアップ出来ませんでしたので今日は朝から頑張ってアップしました。

今日はステンドの日です。今は小物を作っております。
これが終わればティファニーのスイセンに取りかかる予定です。

by 816happylife | 2010-10-05 08:10