人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング〜

昨日は気温も暖かくとってもいい天気でした。
1ヶ月ちょっと経ちましたのでチョコのトリミングを予約。

朝はこんなにボサボサ。

トリミング〜_f0233356_1942545.jpg


トリミング〜_f0233356_1941467.jpg


暖かいソファーの上でまったり〜です。
この後嫌いなシャンプーなのにね。

そうそう家の前の桜の木が紅葉を通り越し落ち葉に。
散歩で撮ったものです。

トリミング〜_f0233356_1961848.jpg


トリミング〜_f0233356_196148.jpg


秋色の枯れ葉の絨毯です。

トリミングの間に買い物に行って安いツリー等を買って組み立て。昨日に掲載。

夕方チョコをピックアップしてから平城京の所を通って帰る事に。
チョコのトリミングのお店は平城京の前にあるんですよ。

トリミング〜_f0233356_1985066.jpg


大極殿です。そこを過ぎるとこんな素敵なすすきの群生が。。
トリミング〜_f0233356_1994319.jpg

トリミング〜_f0233356_1995853.jpg


夕日に照らせて綺麗に光ってました。

帰って早速お散歩に。

トリミング〜_f0233356_19105712.jpg


夕日が綺麗でした。

心配げにいつも振り向くチョコです。

トリミング〜_f0233356_19115056.jpg


「ママ、来てる?」 何となく不安げでしょう〜。

トリミング〜_f0233356_19125216.jpg


眉毛が下がってませんか?

散歩はとっても疲れるようですよ。 きっと気が張るんでしょうね。
可哀想なチョコです。

by 816happylife | 2010-11-12 19:16 | わんこ