人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり〜。

今朝は昨日に比べると暖かくてまだ動きやすかったです。

毎朝いらいらする事の一つに息子を起こすと言う事が。。。
何回「起きや〜」と連呼する事やらです。
今日も勿論30分は起きるのにかかってましたね。
なので〜、電車の時間に間に合いませんので、送る事になりました。

チョコちゃんも一緒に。

まったり〜。_f0233356_22521372.jpg


息子の最寄りの駅は「平城山」(ならやま)と読みます。
なかなか読めない奈良の地名です。
京終と書いて「きょうばてい」と読み。杏と書いて「からもも」です。北殿は「こどの」です。
西九条は「さいくじょう」東九条は「とうくじょう」引っ越したばかりはチンプンカンプンでした。
話はそれましたが、駅に行くまでの銀杏並木がとても綺麗です。

チョコは寒いので私の膝でちょこんとお座りしてます。
息子がおりると寂しそうに「く〜ん」と鳴きます。
息子はとても嬉しそうな顔してます(^^)

まったり〜。_f0233356_2256512.jpg


今日は月曜日火曜日と連ちゃんで出かけたせいかちょっとお疲れモードでしたので
天気も今一だしまったり〜しようと決めました。

COCOママさんと朝から電話でガールズトークをして、ちょっと早めにお昼を食べて
私はちょこっと手作りものを作ったり。 
チョコは横でごろごろしたり、一人でベッドルームで寛いだりと自由な時間をすごしました。
水曜日は主人が夕方帰れるので久々に三人+ワンでお鍋をしました。
鶏鍋でしたのでチョコが一番ワクワクしていました。

こんなまった〜りした日も時には必要ですよね。

by 816happylife | 2010-11-17 23:04 | お出かけ