人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の秋を

今朝は8時まで寝ました〜。でもまだ眠くて002.gif
午前中は洗濯だけしてちょっとステンドをしようとハンダを出しました。

やっとここまで完成です。
近所の秋を_f0233356_20512711.jpg

近所の秋を_f0233356_20514697.jpg


後はブラックで出来上がり! 嬉しいです〜。
ばっちりクリスマスに間に合います。
欲張ってもう一つベルを作ろうかと。。。出来るかな〜。

お昼をチャーハンにして。
昼から主人と近所の浄瑠璃寺へ行く事に。 春にも行きました。 車で15分弱です。
近場の秋です。

近所の秋を_f0233356_2053585.jpg

近所の秋を_f0233356_20541987.jpg

近所の秋を_f0233356_20543922.jpg

近所の秋を_f0233356_20545578.jpg

近所の秋を_f0233356_20551244.jpg


いつもは車もほとんど無い所に観光バスは来るは自家用車は長い列をつくっているはで
駐車場に入るだけでも大変でした。
でも春とは違い国宝の三重の塔もみれて本当に綺麗でした。

寺の前のおそば屋さんは2時で完売でした。 今度も食べれずです。

近所の秋を_f0233356_20575398.jpg


替わりにこれまた近所のカフェへ行きマフィンを頂きました。

近所の秋を_f0233356_20584264.jpg


夕飯の買い物をして帰宅したのは3時半。約2時間半のお出かけでした。

チョコは今日もず〜っと自分のベッドに入ったまんま、食事もそこで食べます。
人間の食事にも顔を出さなくなったから体重は4.4kgになり少し軽くなりました。
このままダイエットは続けてもらいます。

近所の秋を_f0233356_211048.jpg


今日の奈良は風があり体感温度は低めで少し疲れました。
今から「シャーロックホームズ」を見ます。

by 816happylife | 2010-11-23 21:04 | お出かけ