人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で

昨日から息子の期末試験が始まりました。昼には帰って来るので外出はしませんでした。
主人の部屋が完全に物置部屋になっているのでちょっと片付けました。
いらない段ボールとかも沢山出て来たのでそれを捨てに行き、ついでにマクドでテキサスバーガーを
買いました。(ちょっとお出かけしましたね〜)

チョコは機嫌が今一で夜になってパパが帰って来てやっとソファーに上がってきました。
それまではクッションを抱きかかえてました。

お家で_f0233356_822032.jpg


ボール投げを何度かしましたが、パパにのっかたりしてまた横になりました。

お家で_f0233356_8225259.jpg


お昼に主人の後輩から贅沢なものが届きました。
幸せな気分になりました。  いちごのあまおうです。

お家で_f0233356_8234940.jpg


夜に三人で頂きました。甘くて大きくて贅沢な瞬間でした。

by 816happylife | 2010-12-08 08:26