人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてる〜

今日は朝からゴスペルのレッスンでした。
終わってから仲間達と友人の豪邸を拝見!
マンションの最上階を独り占めなんです。
マンションとは思えない玄関に「ヒャ〜!」
入って廊下を観て「ヒャ〜!」 その奥の子供部屋を観ては「ヒャ〜!」
なんと羨ましお家。突然でしたので今日は拝見して早々に失礼しました。
目の保養ですね。

話は変わり。
チョコは息子の部屋に自分でクッションを運んで丸まってます。
兄ちゃんの部屋で癒されているのかな〜。
兄ちゃんは側で勉強中、きっと兄ちゃんは癒されてます。

癒されてる〜_f0233356_19401615.jpg


私はレッスンの帰りにこんな可愛い物をゲットしました。
なんかみたとたん気持ちがふわ〜っとしたんです。
癒されました。

癒されてる〜_f0233356_1941294.jpg


明日から寒いそうです、この子を見てほっこりした気分になるかな〜。

by 816happylife | 2010-12-08 19:44