人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧

今日は朝から雨模様。ちょっとテンション下がり気味。
そこに8時すぎにヒョウ?かあられがザ〜っと降ってきました。
奈良は寒い一日でしたが。

そうそう息子に頼まれていたヒートテックの下着を買いにイオンへGO.
売り場の表示を読んでると・・・
一日優待券なる物がある事発見。
イオンのカードを持っているのでサービスカウンターで貰えると聞き早速頂きに。

するとヒートテックの下着が20%Off+10%に  「ええやんか〜」っとにっこり
すると私の買う気スイッチがONになりまして、そうそう主人の服がと思い立ったら
安くなるなら買いましょう〜。
ズボン3本、ポロシャツタイプの服を2枚、その上に着れるカーディガン、普段着用のダウン、
ちょっとお出かけ用のジャケット。清水の舞台から飛び降りた気分です。
何年分の服だろう〜。あまり着るものに興味がないのでほっといたら何十年でも同じ服着ます。

そして前から欲しかったマッサージ機能のついたクッション

買い物三昧_f0233356_200964.jpg


わかりますか? 前の布をめくるとマッサージの部分が見えます。

買い物三昧_f0233356_201987.jpg


45×45くらいの可愛いサイズですが結構いい感じにマッサージしてくれます。
ふくらはぎやふともも、首、背中にもOKと用途が広くて嬉しいです。
実は腰痛持ちの息子に買ったのですが、ちょこっとしただけで自分の部屋にさって行きました。
私が使うよ!
お値段通常7800円ですが一日優待券で5600円だったと、レジの人も思わず「やっす〜」と
言ってました。

他に自分の服もちょこっと買いました。だって安く買えるんだものね〜。
車に二度にわたって荷物を運びました。

それであまりにも買い物に夢中になっていて息子の帰り時間を忘れていて彼は玄関で待ち坊けを。
許せ! 入りたければかぎを持ってお行き。高校生なんだからね。

帰って来たらちょっとご機嫌斜めのチョコ。

「遊んでよ〜」とちょっと怖い顔です。

買い物三昧_f0233356_2073250.jpg


「ボール投げてよ!」 少しけんか腰なチョコです。

買い物三昧_f0233356_208103.jpg


そのあとガウガウ言ったので怒ったら、一人で別の戦い用のクッションを思い切り振り回してました

夜になったら増々冷え込んで来た奈良です。 チョコは燃えてるようですが!!

by 816happylife | 2010-12-09 20:11 | 買い物