人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハのクリスマス会

今日はあさから寒くて〜、でもそんなこと言ってられません。
久しぶりに皆で歌います。

今日はヤマハ音楽教室のクリスマス会
一曲ですが「ザ・クリスマスソング」を歌いました。
他の方はエレクトーンとピアノ。私たちのグループともう一つだけが歌でした。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20342522.jpg


帰宅したら息子は爆睡zzz
なのでチョコと御散歩に久々に散歩仲間に会いました。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20403348.jpg


黒プ〜ちゃんのポール君。出会った時は5kgだったのに今は9kgだとか
ちょっと身体が心配です。

とそこにポメのレオ君が二匹は仲良しらしくハグをします。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20422394.jpg


その様子を遠目で「男の子ったら〜」と見てるチョコです。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_2054437.jpg


一時間ぐらいで帰ったらごそごそ息子が起きて来ておもむろにコンセントを差し込んで
つかってました。昨日買ったマッサージ機。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20441053.jpg

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20443439.jpg


息子の横でニンマリのチョコです。「ママ良かったね!」

それから昨日届きました。ジューイシャンお試しボトル。
次回のシャンプーで使ってみます。

ヤマハのクリスマス会_f0233356_20454399.jpg


今週は急がかったのでやっと週末って感じです。
明日はゆっくりしたいです。

by 816happylife | 2010-12-10 20:54 | うた(ゴスペル)