人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月って早いですね〜

2011年になってもう一ヶ月近くです。
今月は疲れる事だらけでした、そしてそれがまだ後二ヶ月続くのかと思うと気分が滅入る私です。

今朝は7時過ぎからちらほら雪が降り出しました
積もる事は無かったですが風が冷たく痛かったです。

朝から息子の受験料を郵便局で振り込んで帰宅
その用紙を願書に貼付けて再度郵便局へ
その足でチョコをトリミングに。。。
その後息子のヘルニアの受診に。。。

その時です。事件が。。。

朝からホントに忙しかったのにのろのろする息子にイライラ。。
トリミングの予定の時間を過ぎていたのでちょっと車のアクセルを踏んだら後ろから白バイが
大きな声で「止まりなさい!」ガ〜〜〜ン(T-T)捕まりました。
2点の減点と15000円の罰金。増々落ち込む私です。

朝から病院に行って終わったのが2時半。
それから息子を家まで送り、またチョコを迎えに。
忙しい一日だったのに報われない私でした。。。

罰金流石に近所の郵便局には行けず、隣の駅前まで行きました。

可愛くなったチョコだけが今日の私の心を癒してくれます。
一月って早いですね〜_f0233356_1836077.jpg

一月って早いですね〜_f0233356_18361558.jpg


只今私の膝で爆睡中ですzzz..

by 816happylife | 2011-01-28 18:37 | わんこ