人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日

今日は朝から天気良好058.gif

暖かな日射しがたっぷりとそそいでます。

午前中はのんびりと過ごしお昼から息子がコンタクトを買いに行くと言うので駅まで送り
そのついでに鴻池まで車で。

ポカポカのなかチョコと陸上競技場の周りを二週歩きました。
穏やかな日_f0233356_19121814.jpg

穏やかな日_f0233356_191231100.jpg


程よい坂道もあり芝生ではフリスビーを楽しむ犬もいました。
チョコはその横をしっぽを丸めて歩いていました。
暑くてハーハーと息が荒いですよね。 運動不足のあらわれか〜  ガンバレ!!チョコ!

家に帰ってベランダの植木に水をあげようとクリスマスローズを覗くと咲いていました。
一つだけですがピンクのクリローです。
ちょっと嬉しい瞬間でした。
穏やかな日_f0233356_19154548.jpg


写真を撮ってるとチョコが寄って来てパチリ!  近すぎじゃん!
穏やかな日_f0233356_19163023.jpg


もう一枚。。なんで澄ました顔してるの?
穏やかな日_f0233356_1917653.jpg


今日は穏やかに一日が過ぎました。
このところ息子といろいろ激しい激論があったりでしたから。
ホントに今日は穏やかでした。

そうそう。先週の水曜日に息子はヘルニアの手術をしました。
入院せずにすむレイザー手術です。
背中に太い針を刺してその針の中にレイザーを入れて患部を焼いて行きます。
手術時間は20分程度でその後感染予防の点滴をして異常が無ければ退院です。
前日は怖くて眠れなかったらしいですが、意外と手術は痛みも少なくらくだったらしいです。
まだお風呂はシャワーだけですが傷もましになり腰の痛みは取れたようです。
春まではバタバタの時を過ごしているわが家ですが、
今日のように穏やかだと少し気持ちが軽く感じます。
後一踏ん張り頑張りますね。

穏やかな日_f0233356_19235471.jpg

by 816happylife | 2011-02-22 19:25 | わんこ