人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい電話

今夜は嬉しい事がありました。
インドに住んでる友達から電話がありました。

昨年夏にインドに行った友達です。
メールのやり取りはしていますがなかなか声が聞けませんでしたが今夜久々に長電話をしました。

インドからですから「ありがとう!」&「ごめんね〜」
嬉しかったよ〜ん!001.gif

今度一時帰国した時はあいましょうね。

今日は夕方雨が降りお散歩嫌いなチョコにはラッキーでした。
そんな今日のチョコです。

「ボール投げしたいでチ!」
嬉しい電話_f0233356_22543062.jpg


準備体操中。

「早く投げてくれでチ!」
嬉しい電話_f0233356_22551785.jpg


投げて欲しいくせにボールを渡さないチョコです。
こちらが無視すると。

嬉しい電話_f0233356_22575851.jpg

ママのバカ〜見たいな目で私を見ます。
「もう いいわ〜」とふて寝。

嬉しい電話_f0233356_22585586.jpg


最後は布団にごろ寝。  後でゆっくり遊ぼうね〜。


そうそうわが家のテレビは地デジ完了でしたが、DVDデッキがアナログでした。
遅ればせながら昨晩やっと地デジ化完了です。
嬉しい電話_f0233356_2312142.jpg

by 816happylife | 2011-07-28 23:03 | お家で