人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日でした♪

今年の始めから予定していた「イトウヨウカドウ」のライブが無事終わりました。

充実した一日でした♪_f0233356_22214019.jpg


一部と二部に分かれての2回講演です。
それぞれ7曲歌いました。

一部は少し皆の緊張もありましたが、曲を重ねるうちにリラックスしてきて声も伸びるように
多くの買い物客の前で気持ちよく歌わせて頂きました。

皆で歌ったり

充実した一日でした♪_f0233356_22234077.jpg

3人で少し厳かに

充実した一日でした♪_f0233356_22241088.jpg


私今回ソロも歌わせて頂きました。

充実した一日でした♪_f0233356_22245435.jpg


友人や家族も見に来てくれました。久しぶりのライブは楽しい時間でした。
次回は9月23日奈良町会館で夕焼けコンサートをします。

帰宅後お疲れさまと言う事で前日に予約してくれたイタリアンのお店に二人でいきました。
薬師寺の隣にある AMRIT (アマリット)さんへ。
なかなか予約が取れないと言う事でしたが今回はあっさりとれてラッキーでした。

私はビール、主人はカクテル?(ノンですが)を頂きながらです

充実した一日でした♪_f0233356_2233020.jpg


前菜は9品、それぞれ美味しくて。。。。(^^)

充実した一日でした♪_f0233356_22341120.jpg


パスタはクリーム系とオリーブ系をそれぞれ一品づつ、上にはウニが乗っていてルンルンです。

充実した一日でした♪_f0233356_22352657.jpg


メインはウズラとフォアグラのバルサミコ酢のソースです。
必濃くなく美味しかったです。

そしてデザートは果物一杯の一皿です。

充実した一日でした♪_f0233356_2237149.jpg


またまた食べてしまった夜でした。
今日は好きな歌を歌わせてもらったし美味しいお料理も頂けて大変幸せな一日となりました。

ちなみに明日は月に一度のお料理教室です。
あ〜、また痩せられません。

今日のチョコです。

パパに甘えています。ちょっと可愛い顔したので撮りました。(親ばかです)

充実した一日でした♪_f0233356_22413230.jpg


それと毎朝の恒例、万歳して身体をすりすりします。赤ちゃんの時息子にもよくしてあげました。
「万歳!」と言うと手足を伸ばして「う〜ん」って言います。ホントに人間のようなんです。
そして身体をさすってやるとまたうとうとしています。

充実した一日でした♪_f0233356_22432885.jpg


今日は贅沢な一日でした。 いろんな人にいろんな神様に感謝します。
また明日から頑張っていきま〜す。

by 816happylife | 2011-07-31 22:48 | うた(ゴスペル)