人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならどっとFM

今日もいい天気  洗濯日和でした。

さて、今日は私が歌ってるゴスペルグループが「ならどっとFM」に呼んでもらい
生放送に出演しました。
全員はブースに入れないので代表で3人でGO
ちょっと緊張の30分でしたが、無事放送が終わりました。

ならどっとFM_f0233356_22455098.jpg


ならどっとFMは奈良町の中の町家にあります。
知らない人はきっと気がつかないでしょうね。看板&表札は有りますがなかなか見つけにくいかも。

ならどっとFM_f0233356_2247724.jpg


格子の向こうはサテライトスタジオになっていて格子の間から姿が見えます。
私たちもそこで生放送体験して来ました。

終了後はこの隣の「近藤とうふ店」さんでお豆腐づくしのランチを頂きながら反省会?です。
食べて喋って楽しい時間でした。

帰宅後久しぶりにクリーニングを取りに行くついでにチョコを長めの散歩に連れて行きました。
服をもらって帰る途中、何やらあちらでプ〜ドルらしき姿が、それも2匹
近寄ると「ちょこちゃん〜」と声をかけてもらい近づくとラブちゃんが。
小さかったのにちょっと見ない間に大きくなっていました。
顔がチョコに良く似ているんです。親近感覚えますよね〜。
そしてもう一匹は初めての顔、でも歳を聞くと4歳。チョコと一緒だ!
今まで逢わなかったのが不思議です。お名前はモコちゃん。
するとまたまた久しぶりの顔。空ちゃんです。

ならどっとFM_f0233356_2255214.jpg


4匹並ぶのは無理みたいなので飼い主さん必死でリードで寄せ合いました。
手前がチョコです、逃げ腰ですよね。
その向こうがモコ君男子です。頭の毛が長くて可愛いく結んでもらってます。
そしてモコちゃんの向こう側で逃げ腰の小さい子はラブちゃん女の子。
右の子も逃げ腰です、空ちゃん女の子。
そうモコ君はハーレム状態。ウキウキでしょうね。
でも女の子達はみなダメ駄目ガールズなんです。性格が似てるのです。
きっとみんな人間だと思っているのかもね。
チョコも久しぶりにロングな散歩だったからか夕飯も良く食べたせいか
ソファーでおねむでした。右手を頭の下にして左手は顔に乗っけて寝ていました。
可愛いです。

ならどっとFM_f0233356_2305957.jpg


土曜日の11時30分から再放送が有るみたいですので良かったら聞いてみてね。
お恥ずかしい限りですが。。。。(^^)

by 816happylife | 2011-10-20 23:08 | うた(ゴスペル)