人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技場へお散歩

天気は今ひとつですがチョコを車に乗せて近所の競技場までお散歩に。
ここだとノーリードで歩かせても車が来ないので良いのです。
(ホントはリードつけましょうとありますが)
早い時間だと誰もいなくてちょっと甘えて歩かせます。

競技場へお散歩_f0233356_2205017.jpg


頑張って歩いてますね。

競技場へお散歩_f0233356_221293.jpg


携帯のカメラの音で振り返ります。

競技場へお散歩_f0233356_2215736.jpg


途中でリードなしにそれでもあまり遠くには行かないのでお利口です。
たまにはお外でブラブラしても良いよね。

競技場へお散歩_f0233356_2224780.jpg


途中でシーずと何かとのミックスのはなちゃんとマルチーズの類君に会って
一緒に散歩しました。どちらもおじさんが散歩させてました。
とても可愛がっていてなんか微笑ましくて。。。
きっと主人も外だとああなるんだろ〜かと想像したりして。
家でも可愛い〜を連発してますよ。おっちゃんですが。。

久々にしっかり歩いたお散歩で夜は熟睡の私でした。
また機会を見つけて行ってあげます。と、いつも心に思うのでありますがなかなか行けない私。

今日の奈良は昨日とうってかわって寒い一日でした。
皆さんも風邪を引かないようにね。
明日は雨かも。。。日曜日は「一万人の第九」聞きに大阪城ホールに行ってきますね。
テレビに映るかな〜なんて、立ち見席なんですよ。それなら参加したかったなと思う私です。

by 816happylife | 2011-12-02 22:11 | お散歩