人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう忘年会!

先週は一週間毎日忙しくて。。。。
でも今日はご近所さん5軒で忘年会を開きました。

今回はピザとパスタで乾杯です。

もう忘年会!_f0233356_21554811.jpg


お料理は手作りピザです。私はきんぴらを乗せた和風ピザを作りましたよ。

もう忘年会!_f0233356_21564717.jpg


生地はご近所のお姉様が4枚作ってきてくれたのでいろんな具材を乗せようと言う事に。
他はパインとトマト、ベーコンと野菜など違ったものを。
もう食べれないと言いつつみんなペロリ!
この他にもこんなに食べました。
ポルチーニ茸入りペペロンチーノも美味しかったです。
もう忘年会!_f0233356_21591456.jpg

もう忘年会!_f0233356_21593736.jpg

もう忘年会!_f0233356_220549.jpg


シャンパン。ワイン3本。ビールも少々頂きました。
今はお腹いっぱいで夕飯はとても入らず抜きました。

そうそうここで可愛い子を紹介。今日お家を提供してくれたお宅のワンちゃんです。
もう忘年会!_f0233356_2212216.jpg

キャンディちゃんです。チョコちゃんのお友達です。
キャンディちゃん宅にはミルクちゃんと言う子もいたのですが今年天使になりました。

そして内のチョコは相変わらずシャイな子で作ってる間台所の隅っこで座ってました。
もう忘年会!_f0233356_2235642.jpg


別のお姉様がチョコとキャンディちゃんの為に味無しチキンを焼いてきてくれたのを
嬉しそうに頂ました。

ペチャクチャ喋りパクパク頂きお腹も一杯なのにまた手づくりケーキを食べました。
もう忘年会!_f0233356_2254826.jpg


今夜はがっちり太りそうです。
チョコも一緒に行けたのがホントに嬉しい私です。
今週はまだまだ食べますよ(^^)v

なんか疲れからか変な文章ですよね。でももう修正無理、今夜はこれでアップです。

by 816happylife | 2011-12-12 22:14 | ランチ&ディナー