人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友新年会

なんかバタバタしてると一日がアッと言う間に過ぎちゃって先週の出来事の更新が遅くなりました。

まず。水曜日には「野村万作&萬斎の新春狂言」を見に行ってきました。
生萬斎とても素敵でしたよ。声も素敵♡でした。

ワン友新年会_f0233356_12585481.jpg


ワン友新年会_f0233356_1259128.jpg


木曜日は「ワン友」さんと新年会をしました。
折角のお出かけだったのですが雨。
でも乾燥厳しい日本列島にはありがたい雨だったと思います。

いつものメンバー紹介です。

ワン友新年会_f0233356_1311965.jpg

まずは、モワ君。いつもチョコに熱いラブコールを送ってくれます。

ワン友新年会_f0233356_132374.jpg

ママのお膝が大好きなルーク君。必ずここが指定席です。

ワン友新年会_f0233356_1323877.jpg

いつもママの膝を取り合うふたりはアンリ君とジュリちゃんですよ。
「兄ちゃん下りて!」 「いやだよ!」と聞こえてきそうですね。

ワン友新年会_f0233356_1335675.jpg

そして、今回もリードで繋がれちゃった二人は、トイ君とれお君です。

最後に我が家のチョコです。
ワン友新年会_f0233356_134595.jpg


到着後みんなでお料理の準備をしました。今回は寒いのでお鍋です。
ワン友新年会_f0233356_1355781.jpg


食べて喋ってまた食べて! 〆は雑炊です。 お鍋が見事にすっからかんです。

スイーツはもう入らないかと思いきやちゃんとシフォンケーキがお腹に収まりました。
あ〜、恐ろしい我がお腹です。

夕方遅くまでお邪魔して楽しい宴会が終了しました。
今度はどんな名目でパーティーしようかな?

金曜日は大阪のルクアと伊勢丹を友人とブラブラしてお買い物。
まずはやっぱり腹ごしらえ! 抜かせないですよね食事は。
伊勢丹ルクアの食堂街でタイ料理を頂きました。
あまりにも焦っていたのか写真を忘れました。 トムヤムクン美味しかったです。
お腹がいっぱいになったところで奈良にはないハイセンスな服を見に行きました。
友達はボウタイの付いたブラウスが目的だったのでいろいろ見て決定!
私は前からゆっくり入りたかったお店に行ってブラウスとポンチョと靴をゲット。
試着をしないと買えない体系なのでしっかり試着して買いましたよ・

今週はしっかり遊んだ一週間でした。来週はまたステンド、ゴスペル頑張ります。

今朝窓を開けたら外は雨。今回はしっかり降ったあめでした。
ちょっと冷えるかと思ったのですが今日はなんとしてもチョコをシャンプーしたくて朝から
しました。今はフワフラの毛です。

来週も良い事いっぱい有りますよに☆

by 816happylife | 2012-01-21 13:21 | わんこ