人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブへ

今朝は朝から大雨でしたが、昼前から止んでお天気に。
今日の日本は冬と春の地域に分かれましたね。関東の方は大変な一日だったと思います。

今日は幼稚園の卒園お別れ会に私たちのゴスペルグループがよんでいただき2曲歌って来ました♪
「ヘールホーリークィーン」と「勇気100%」です。
小さい可愛い子どもたちが一生懸命見てくれて嬉しかったですよ。

その後みんなでまたサンタルチアでランチして帰ってきました。

帰宅後はちょっと疲れたのかチョコとお昼ね。その後チョコをシャンプーしました。

ライブへ_f0233356_18223879.jpg

これは先日の日だまりのチョコです。気持ちよさそうにうつらうつらしてました。のどかです。

それから昨晩は「ハナレグミ」のライブへ
ライブへ_f0233356_18234015.jpg

私は知らなかったのですが友達のお勧めで一緒に、なかなか歌もうまくて聞き応えありました。
ただ、客層が若くて!20代から30代後半くらいが殆ど40代後半の私たちはどう見えたのか。
でも楽しい夜となりました。勿論食事もしてマッコリ飲んで大満足の私でした。

by 816happylife | 2012-02-29 18:26 | うた(ゴスペル)