人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。

土曜日は京都へ花見&買い物で、日曜日はどこに行こうかと迷ったのですが
「そうだ淡路島に行こう!」と主人が。

朝早く起きてチョコも一緒にGO

約2時間で淡路に着きます。まずは入り口にあるパーキングエリアでちょこっと腹ごしらえ
そして、「あわじはなさじき」へ

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22203793.jpg


ここは昨年主人と来てワンコも行けると知ったので次はチョコもと思ってました。
この日も沢山の人とワンコが来てました。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22224886.jpg


確か昨年の秋はここにコスモスが有ったと思います。今は菜の花が満開です。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_2223329.jpg

目を花で作ってますね〜、目力有りますね。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22241514.jpg


幸せ一杯来そうな四葉のクローバーです。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22244546.jpg


チョコも歩いてま〜す。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22251686.jpg


隣は放牧場で牛さんが沢山草を噛んでます。時々鳴き声も聞こえてのどかです。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_2226920.jpg


紫一色の花畑も、紫なんとかです。(花の名前を知らなさすぎる夫婦です)

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_2227118.jpg


菜の花畑とチョコです。可愛いです♡(親ばかです)

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22275453.jpg


♡の花畑です。広大な敷地にいろんな花が植えられ見事に咲いてました。

ゆっくり歩いて一杯写真を撮りました。 チョコも奇麗な花が気に入った様子でした。

ここを後にして、今度は「明石海峡公園」へ。ここも昨年来てワンコOKを確認済みです。

桜もチューリップもガーベラも本当に素晴らしく全てが満開でした。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_2231531.jpg

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22312193.jpg

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22314287.jpg


チョコを座らせて。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22322019.jpg

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22323517.jpg

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_22325278.jpg


なんて可愛い花でしょう。この日は天気も良くてもの凄い人でした。
何故かコスプレの大会が行われていて私は知らないのですがゲームとかのキャラクターに
扮した若者がわんさかいてました。チョコも仮想したお姉さんに抱っこされて固まってました。

桜並木もあったりとここもいつまでも居てられる場所です。

春になると〜我が家の冬眠が終わりました。_f0233356_223515.jpg


比叡山のグリーンガーデンもお気に入りですがこの公園とはなさじきもお気に入りです。
花とワンコは気持ちを癒してくれますね。
今週も充実した一週間でした。

そして今日はOSKの「春の踊り」を母と観に行ってきました。
元気を頂いたステージでした。

by 816happylife | 2012-04-16 22:40 | お出かけ