人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪第二弾

今週末は大雨かもと思っていたら土曜日は少し降ったものの今日の日曜日は晴天!
暑いくらいでした。

そんな中私はゴスペルメンバーと大阪弁天町にある世界館へ2曲歌いに行ってきました。

大阪第二弾_f0233356_23135983.jpg


メインはダンスのコンテストなんですが、それだけじゃつまんないので間に歌を挟んでます。
その歌の所に私たちのメンバーがお声をかけて頂いたのです。

大阪第二弾_f0233356_23145380.jpg


今回のためにまた服をみんなで揃えてみましたが、途中ですれ違ったおっちゃんに
「囚人服や〜」とボソッと言われてがっかりでした。
ま〜、ええ年したおばちゃんですからね。

帰宅したら主人は夕方から仕事だったので既に居なくてチョコはちょっと寂しそうに
お出迎えをしてくれました。

大阪第二弾_f0233356_2318269.jpg


あかんたれの顔してますね〜。

今日は「父の日」。息子から主人にプレゼントが届いていました。

大阪第二弾_f0233356_23184891.jpg

大阪第二弾_f0233356_2319260.jpg


素敵なお茶づくしのお菓子とお茶のセットでした。夕飯の後二人で頂きました。
気を遣ってくれた息子に感謝。
主人はうまく言いませんがとても嬉しそうな顔してましたよ。
これで仕送りのためにまた頑張って働いてくれるでしょう。

by 816happylife | 2012-06-17 23:21 | うた(ゴスペル)