人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとダウン気味

最近チョコが擬似育児中で何故か夜中に元気になって私が寝ている横で
「く〜ん』って泣いてボールを投げろと催促をします。
それも夜中の2時3時頃です。勿論私は「今は駄目!」と一括すると渋々主人の脇に行って寝ます
何故か主人には言いません。ムカつくな〜。

今日はステンドの日だったのですが、こんな感じで待ってました。

ちょっとダウン気味_f0233356_216537.jpg
ちょっとダウン気味_f0233356_2164552.jpg


怖い顔して睨んでますよね。クッション取られると思いみたいです。
あ〜早く終わりますように☆

そうそう。先日の旅行でみた可愛い花たちを


ちょっとダウン気味_f0233356_211210100.jpg


ちょっとダウン気味_f0233356_21351750.jpg


ちょっとダウン気味_f0233356_21353022.jpg


ちょっとダウン気味_f0233356_21354677.jpg


ちょっとダウン気味_f0233356_2136911.jpg


ちょっとダウン気味_f0233356_21362048.jpg


これらは名前が分かりません。勉強不足ですいません。
これらの花は沢山あちこちに咲いておりましたよ。

ちょっとダウン気味_f0233356_21374565.jpg


薄雪草(エーデルワイス)は昨年礼文島で必死で探して一本だけ有ったのですが
美ヶ原には沢山咲いておりました。感激です。

ちょっとダウン気味_f0233356_21385658.jpg

ウツボクサ:これも沢山群生して咲いてましたよ。紫の花が一杯で奇麗でした。
乗鞍高原、上高地でも見られました。

ちょっとダウン気味_f0233356_21402980.jpg


キダマノヤマオダマキ:可憐な花が奇麗です。上高地にて。。

ちょっとダウン気味_f0233356_2141780.jpg

猿の群れが朝早い散歩では見れました。毛つくろいをしてるほのぼのした姿も見れました。

この自然が普通にあちこちに見られると良いのですが。いつまでも大切に残したい自然でした。

by 816happylife | 2012-07-24 21:43 | 旅行