人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ひとつ気持ちが・・・

このところ朝晩過ごしやすくはなりましたが日中は相変わらず暑い毎日ですね。

私ごとですが先月から今ひとつ心身ともにバランスが悪く失敗ばかりが続いてます。
大切な用事をすっかり忘れていたりとなんか要領が悪いと言うか・・・
自己嫌悪に陥りつつもなかなか改善できずです。
どこかで気持ちをリセットし直さないと来月の作品展もいろいろ抜けてそうで怖いです。

そんな私を尻目にマイペースなこの子たちです。
今朝私が起きて来ると一人と一匹はすっかりくつろぎの体制。

今ひとつ気持ちが・・・_f0233356_14422340.jpg


主人はPCの前で自分の事をしてるし膝にはまった〜りな顔したチョコちゃんが
「ママ、起きたん?」って感じですね。

今ひとつ気持ちが・・・_f0233356_14435450.jpg


週末からまたお出かけする事になりその準備の買い物をして帰って来て
洗濯物を畳んでいてふと振り返ると。。。家政婦のチョコが・・・

今ひとつ気持ちが・・・_f0233356_14445774.jpg


主人の椅子の隙間から覗いてました。思わず「ぷっう」と笑ってしまいました。
ちょっと気分が癒されました〜。

この悪循環の気分から早く抜け出さねば、やらなくてはならない事一杯なんで。
ステンドの作品展のあとにYAMAHAの大会があります、昨年は奨励賞を頂いたのですが
今年はどうなりましょうか? う〜ん、今ひとつモチベーションの低い私です。

今日は暗めの日記になりました。ま〜こんな時も有りますよね(^^)

チョコはいつも可愛いです♡

by 816happylife | 2012-09-09 14:50 | お家で