人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気が。。

あれよあれよと日が経って今年も残り今日を含めて4日になりました。

昨日は息子の帰省が有るので日や汗流しながら部屋を片付けましたが、なかなか成果が見えません。
今日も頑張ります。焦るわ〜(〜〜)

チョコとも久しぶりにどっぷりの時間を過ごした成果、この頃大バカだったのですが少し元に戻りつつあるかな?って感じですね〜。

でもでも。チョコはヒートの後擬似育児が始まるんですがその前に時々ブルブル震える仕草をするようになるのです。
今回は気分もすぐれないみたいで元気ないです。食欲も減なので心配ですが、体重は十分なので
ちょうど良いダイエットになるかな〜と能天気な飼い主です。

毎朝起きて来てヒータの前で温まったら食事の終わった主人の横でもうひと眠りの体制に
これは日課ですからやめれません。

ちょっと元気が。。_f0233356_7542445.jpg


ちょっと元気が。。_f0233356_7544160.jpg


ちょっと元気が。。_f0233356_7545255.jpg


毎朝のチョコです。パパが出かけてもこのまま引き続き寝ますよ。

久々のチョコのアップでした。ちょっと元気が。。ですがそれでも元気ですよ。

by 816happylife | 2012-12-28 07:58 | わんこ