人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋ツアー

今週の半ばゴスペルの仲間と鶴橋へ久しぶりに行って来ました。
コリアンタウンにある「流れる千年」で皆でランチ。
韓国料理を堪能してきましたよ。

鶴橋ツアー_f0233356_1837149.jpg


6人分の前菜。ちぢみやドングリの豆腐、チャプチェ、卵焼きなど盛りだくさん

メインはプルコギ鍋です。

鶴橋ツアー_f0233356_18381693.jpg

鶴橋ツアー_f0233356_18383270.jpg

煮えて来ました。良い香り〜〜〜お腹が鳴ります。

鶴橋ツアー_f0233356_1839311.jpg


ワイワイがやがやお腹いっぱいになりました。

丁度この日は雑誌の取材と遭遇。笛木優子さんがお店にこられてました。
彼女は韓国で有名になった人ですよ。韓国ではユミンと呼ばれてます。

その後は買い物です。コスメやキムチなど沢山買い込んで夜はそれをいただきました。
今夜はケジャン鍋にします。

買い物終了後は皆でお茶&スイーツ

鶴橋ツアー_f0233356_18423452.jpg


お気に入りのワッフルです。

いつもながら楽しい鶴橋ツアーでした。

昨日はバレンタイン、主人が職場が変わってから初めてのバレンタインだったので心配しましたが
ちゃんといくつか頂いて帰って来ました。
息子には早めに送ったのですが何個かゲットできたのでしょうか?
男子がいるとこの日はハラハラです。主人にも母親の気分でした。

鶴橋ツアー_f0233356_18454029.jpg


私からは

鶴橋ツアー_f0233356_18455622.jpg


義理の妹もいつも心配りをしてくれます。

鶴橋ツアー_f0233356_18463424.jpg


無事バレンタインデーが過ぎました。

それからもう一つ。チョコが今頃擬似育児です。
昼間はず〜っとクッションにくるまってます。夜遅くにはい出して来てウロウロしますよ。

鶴橋ツアー_f0233356_1855536.jpg


今日の写真全部ぶれてますね。携帯ではうまくいかなくて。。。言い訳です。

by 816happylife | 2013-02-15 18:57 | お出かけ