人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング完了!

今日もうだる暑さ!064.gif
本当に梅雨に入ったの?と聞きたくなりますよね。
今年はから梅雨でしょうか、困りますね。紫陽花もお米も。。不作は困ります。

チョコちゃん二ヶ月ぶりにカットに行って来ました。
可愛いくなりましたよ。太いけど。。

トリミング完了!_f0233356_171674.jpg


全体に毛が短くなりました。すっきり!

上から見たらお腹の辺りがぷっくり!

トリミング完了!_f0233356_1715188.jpg


トリミング完了!_f0233356_1723134.jpg


これでヒートも乗り切れる。少しの間我慢ガマン。

では先週末からどどっとあった事を。

金曜日は朝から1000円で「レ・ミゼラブル」を見て来て。ラッキーでした。
夜は大阪城公園でシルクドソレイユの「マイケルジャクソン」を楽しんできました。
マイケルの音楽とシルクドソレイユのサーカスのコラボがとても良かったです。

トリミング完了!_f0233356_1774068.jpg


土曜日琵琶湖へイングリッシュガーデンを見に行って来ました。
入園料210円とリーズナブルですのでいまいちかと思いきや。すっごく素敵なお庭でびっくり。

トリミング完了!_f0233356_17111551.jpg


トリミング完了!_f0233356_17113339.jpg


トリミング完了!_f0233356_17114728.jpg


トリミング完了!_f0233356_1712395.jpg


教会もあるので花嫁さんも見る事できてラッキー(^^)v

この後ミシガンにも乗りました。琵琶湖周遊です。

月曜日は友達が面白い映画があると言う事で「タニタ」の映画観ました。
わははは・・・・と笑える映画ですから。。

トリミング完了!_f0233356_17391833.jpg


日の火曜日は母と大阪松竹座へ「大奥」を観に行ってきました。

トリミング完了!_f0233356_1714620.jpg


想像以上に良くて。本当に最高でした。
松下由樹と涼風真世の女対決が凄いの何のって!
松下さんの目力の強さは本当に真にせまる迫力がありました。もう一度見たいくらい引き込まれました。テレビシリーズを一度も見た事無い私ですが。

それから最後にちょっとだけ告知を。
今奈良市では「2013 奈良ムジークフェスタ」を14日〜30日までやってます。
プロからアマまでいろんな人が音楽を通して繋がります。
いろんな場所でコンサートがあるのでパンフレットをゲットして無料のものもたくさんあるので
観に行ってください。
で、私も奈良市中町にあるカフェ無案さん(0742-46-5338)で
24日の月曜日にピアノ、トランペット、ギター、パーカッションの5人で約2時間コンサートします。
お時間あるから見に来てくださいね。1500円で珈琲とケーキ付きます。

トリミング完了!_f0233356_17195310.jpg


トリミング完了!_f0233356_17201269.jpg


パンフレットなの中の紹介がえらいことになてます。
ゴスペルシンガーRitsuko & Friends なんてことに。。。大げさすぎます。

ちなみにこんな感じで練習中

トリミング完了!_f0233356_17215139.jpg


トリミング完了!_f0233356_1722142.jpg


ピアノの恭子さんは同じ無案さんで27日にピアノヂュオと29日土曜日はバイオリンとのヂュオもします。みなさんよろしくね。

by 816happylife | 2013-06-12 17:31 | わんこ