人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔・反省・

昨日は日本列島は選挙戦で夜中までざわざわでしたね。

日中はいい天気でお出かけ日和でした。
我が家もまたお出かけしたのですがそれは後悔の始まりでした。。。。

本当は買い物して車の点検行っての予定だったのですが主人のこの一言に乗ってしまった私。
「チョコも連れてひまわり見に行く?」の言葉についつい「行く!行く!」と。。。。

9時に出発して兵庫県佐用町へは2時間半ほどで付いたのですが後7キロとゆうあたりから渋滞。
7キロを1時間半くらいかかり到着。
既に暑くて、なんか嫌な予感。

ひまわり畑まで歩いて5分。既に汗だく。

見渡す限りひまわり・ヒマワリ・ヒマワリ!

後悔・反省・_f0233356_719499.jpg


確かに渋滞を我慢して来ただけのこと有りですと思ったのですがだんだん心ここに有らずに
チョコの息も荒くなって来て目もなんかギョロ目に!
こんなに舌が大きく長かったのかと思うほどに。ギョギョギョ!です。

後悔・反省・_f0233356_7214133.jpg


ちょっと怖くなって来て退散する事に。
なのに主人は「もう少し写真取るわ」って!私は怒りが込み上げてチョコと車に行く事に
ガンガンにエアコン入れてお腹を濡れタオルで冷やしてと本当に焦りました。
あ〜反省です。やはりいつも涼しい部屋育ちの子はダメですね。
チョコちゃんごめんねの一日でした。幸い何事もなく今は元気ですが最悪になったらと思うと
ぞっとします。みなさんもご注意くださいね。
私が撮った写真は今回9枚でした。それどころじゃなくて。
では主人が撮ったのをみてください。

後悔・反省・_f0233356_7255664.jpg


後悔・反省・_f0233356_7261516.jpg


後悔・反省・_f0233356_7263855.jpg


あ〜、気疲れした一日でした。帰宅後はぬるめのお湯で身体の温度を下げてあげました。
ふ〜〜〜。

by 816happylife | 2013-07-22 07:30 | お出かけ