人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 明けましておめでとう

皆さん明けましておめでとうございます。

2014  明けましておめでとう_f0233356_22423980.jpg


昨年はちと早くご挨拶をしてから香港へ行ってから主人の実家へ行ってお正月を迎え

2日に帰宅しました。

やっぱりなんかバタバタした生活。

今年の目標は「落ち着いた生活&片付いたお家」目指して頑張ります。


2014  明けましておめでとう_f0233356_22482520.jpg


香港の100万ドルの夜景!

2014  明けましておめでとう_f0233356_22485259.jpg


何が驚きかって。超高層マンションが信じられないくらい一杯建っていて人がめちゃくちゃ多い!
そして残念なのが空気がめちゃくちゃ悪い! マスクが無いと喉が痛くなります。
行かれる方は是非マスクを。

今日は朝から春日大社へ

2014  明けましておめでとう_f0233356_22515920.jpg


参拝してから毎年恒例のご祈祷をしてもらいに行きました。
私が厄年になった頃からず〜っと続けてます、新年の我が家の行事です。
「家内安全」息子の分もちゃっかり書いときました。

その後は2日が主人の誕生日だったのでイタリアンのお店にGO

2014  明けましておめでとう_f0233356_22543018.jpg


知らずに行ったヨウカドウでななななんと!かつみさゆりが漫才をしていて初笑いして来ました。

2014  明けましておめでとう_f0233356_22554596.jpg


こんな年初めで落ち着けるのかちょっと心配ですが、今年は頑張ります!!

チョコと言えば女の子なのに〜〜〜

2014  明けましておめでとう_f0233356_22571961.jpg


ご飯をいっぱ〜い食べてくつろぎ中です。

by 816happylife | 2014-01-03 22:59