人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

今年の目標の一つである片付け!
今日も天気が良かったり悪かったりですが水槽を片付けました。

先日の有楽町の火事以来特に気になり先ずはここからと。
水を抜いて砂を取ってと結構大変な作業でしたがスッキリ片付き今はこんな感じに変身!

お片づけ_f0233356_2242850.jpg


私のお気に入りの物を飾りました。

その頃チョコは日のあたる場所で日向ぼっこです。

お片づけ_f0233356_2252678.jpg


逆光で顔は見えませんが両手を伸ばしてその上に顔を乗せてこちらを見てます。
可愛いのですよ。(親ばか!)

お昼にはチョコの大好きなお姉ちゃんが仕事の合間に寄ってくれると言うので今年初の顔合わせ
ですから、お着物にチャエンジ!

お片づけ_f0233356_2274919.jpg


お昼を一緒に食べて彼女は仕事に戻って行きました。

また来て欲しいでチ! by チョコ。

ボチボチですがちゃんと片付け頑張ります。

by 816happylife | 2014-01-06 22:10 | お家で