人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波!?

日本中が寒い朝となりましたね。
この辺りもうっすら雪が積もってました。
でも意外と日中は日が射してカーテン越しには暖かな日差しがさしてました。
取り合えず掃除と洗濯を済ませて観たかった映画を見に行って来ました。
「永遠の0」です。
本が凄く良かったから絶対見たかった映画!こんなの久々です。

寒波!?_f0233356_22102139.jpg


本より登場人物とか伏線とかは少なかったですが熱い物がこみ上げてきました。
岡田准一さんの演技も良かったです。
ちょっと熱くなりすぎました。寒いから丁度良いかも。。。

帰宅後チョコちゃんは何故か機嫌が良いのかいろんな角度の写真も嫌がらず「ハイ!ポーズ」

寒波!?_f0233356_22112938.jpg


寒波!?_f0233356_22114578.jpg


寒波!?_f0233356_2212682.jpg


母が変わった糸で編んでくれたネックウォーマーです。
葉っぱの形が糸にすでに付いているとか。面白いですよね。

by 816happylife | 2014-01-10 22:15 | お出かけ