人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ不満!? ママ満足!

千葉の事件は犯人が捕まりホッとしましたが、また今日も道で57歳男性が通りがかりの人に
斬りつけられると言う事件が。。。
今まで心配だったのは若いお嬢さんだったのに今やおっさんまでもが危険にさらされる時代に
主人にも知らない人が近づいて来たら気をつけるように話してます。おっさんやのに〜。

気をとりなおし。

朝の用事と連ドラを見た後「さ〜、チョコちゃんお風呂!」
寒いけどいれちゃいました。さっぱりして気持ち良い〜。ママがですが。
チョコは不満顔で終わったら「ガウガウ」言ってました。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_18264956.jpg


それから暫くお家でまったり。

午後から仕事が終わった近所のお友達とお茶がてら奈良町へ。
今日はチョコも一緒にね。急に一緒にお出かけになったからチョコは焦っておりました。

いつも行くワンコのお店の「COCORO」さんでお友達のココちゃんはママさんに沢山服を買ってもらってました。お買い得品もあって大満足のママです。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_18285745.jpg


お友達のココちゃんです。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_1829184.jpg


チョコはソファーで看板犬のミューちゃんにクンクン攻撃をうけてタジタジ。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_18312682.jpg


そこでひとしきり遊ばせてもらってそろそろお茶にと「ここはな」さんへ移動
珍しくプードル祭り?ってくらいプードルちゃんがいてお話も弾みました。

ここはなさんは雑貨や服もあり買ってしまいました。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_1832227.jpg


着たら細く見えたんです。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_1833539.jpg


丁度良い大きさだったんです。

チョコ不満!? ママ満足!_f0233356_18333276.jpg


いろいろ使い道有りそうで。。。

と、いろんな理由で買ってしまいました。

お散歩もお茶もお買い物も出来たからママは満足です。
お風呂入れられたしお散歩させられたし・・・・ちょっと不満のチョコかも。。。

今日も奈良は雪降りました。まだ寒いの続くようなので覚悟しとこうっと。
皆さんも体調管理気をつけて!良い週末をね。

by 816happylife | 2014-03-07 18:38 | お出かけ