人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎二日目

二日目もお天気に恵まれました。「長崎は今日も雨だった」をつい思い出すのは年のせい?

ホテルの部屋からみたハウステンボス

長崎二日目_f0233356_22552984.jpg


夜綺麗だった塔も見えています。それと下には住宅地が。約半分は別荘として後半分はちゃんと
現在済んでる方居るそうです。待ちはハウステンボス町です。

大人二人なんですが乗っちゃいました。ワンピースの船に。

長崎二日目_f0233356_22572665.jpg


長崎二日目_f0233356_22575428.jpg


長崎二日目_f0233356_22582894.jpg


子ども達は大喜びでしょうね。

園内はなんとワンコOK!.
沢山のワンちゃんが飼い主さんに連れられて一緒にきてました。

長崎二日目_f0233356_2302064.jpg


お買い物してる飼い主さんを待つ柴犬。手前はカステラのオブジェです。

長崎二日目_f0233356_2305828.jpg


いろんな所でいろんなショウーやゲームが行われていて楽しいです。
ハウステンボス歌劇団なる物が出来たらしく毎日4〜5回30分づつのショーも満員御礼です。

長崎二日目_f0233356_2332118.jpg


夕食はちょっと早めにホテルでバイキングを
蟹、お肉、お寿司の食べ方放題。勿論他にも沢山あります。

長崎二日目_f0233356_2354929.jpg

長崎二日目_f0233356_236436.jpg


日がくれたら園ないはまたまた綺麗なイルミネーションに包まれます。

長崎二日目_f0233356_2361632.jpg


この日は花火と音楽のコラボもあり楽しい夜を過ごしました。

by 816happylife | 2014-03-27 23:12 | 旅行