人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です。

梅雨真っ盛り。天気に翻弄される日々が続いてますが皆さんお元気なようで良かったです。

5月の末にちょっと色々ありまして、なかなかpcの前には座れずいました。
FBには時々投稿してましたが。。。どっしり座ってってが なかなかでした。
お友達が何人か更新無いのを心配してくれてメール頂き本当にありがたいです。
ありがとうございます。とても嬉しかったです。(T T)。。。

でもちゃんとエンジョイもしてました。
6月頭はパパさんが気を遣ってウナギ食べに連れて行ってくれたし
近場の天理のみしまやさんへ。

久しぶりの更新です。_f0233356_1234526.png


本当は静岡の浜松に行く予定をキャンセルしたのです。なのでお口がウナギモードだったのです。
次回は本場に行きますね。

予定していたOSK(大阪松竹歌劇団)のトップの桜花昇さんの最終公演もみましたよ。

久しぶりの更新です。_f0233356_1251948.png


とうとう退団です。トップが変わると雰囲気変わるのでしょうね。でも次も楽しみです。

バラの季節は毎年近くの霊山寺にも行きます。勿論ひま見つけていきました。

久しぶりの更新です。_f0233356_1265768.png


バラのアイスは花びらみたいに盛られていてついつい注文してしまいます。
小さいのにそれなりの値段でいつも食べつつ後悔したりね。

今月一杯奈良公園では鹿の赤ちゃん公開中です。

久しぶりの更新です。_f0233356_1285852.jpg


見てると時間忘れます。癒されますものね。

去年から開かれているビール祭り。奈良公園でやってます。
マンションのお友達と行って来ましたよ。4杯も飲んでしまいました。
久しぶりの更新です。_f0233356_12112886.jpg

奈良を皮切りにいろんな所回るようです。

久しぶりの更新です。_f0233356_1212589.jpg

久しぶりの更新です。_f0233356_12122149.jpg


最後になりましたが。
今月の我が家の一番のニュースは息子が約10ヶ月のフランス留学から帰国しました。

久しぶりの再会でした。見た目はともかく中身がちょっと大きくなって帰って来てくれたと思います。
思いたい母です。

久しぶりの更新です。_f0233356_12143852.jpg


帰国後時差で寝てる兄ちゃんの(いつもと変わらぬこの姿)頭の上でチョコちゃんが「ハイ!ポーズ」

帰省すると必ず行くお好み焼き屋さんへ

久しぶりの更新です。_f0233356_12154646.jpg

がっつり頂きました。

夕飯は頂戴攻撃のチョコでした、兄ちゃんの隣の席を陣取ります。

久しぶりの更新です。_f0233356_1217452.jpg


暫く賑やかな我が家です。また東京で家を見つけて引っ越しがまってますが。。。

6月も今日を入れて2日間。来月も引っ越し等で忙しくなりそうな予感です。

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

by 816happylife | 2014-06-29 12:23 | お家で