人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島

梅雨が明けたら本当に暑い!なのにまた今年もリビングのエアコンが調子悪くて一大事です。

それに夏になるとちょっと持病が悪化の傾向にあり本当にかる〜〜〜いいやいや病になります。
薬効いてるのかと思いますが。。。。

でもちゃっかり夏休み早々宮古島へ行ってきました。
なのにアップは今頃に。。。いやいや病なんです。面倒くさいとなちゃって。。。自分で凹むけど
コントロールって難しい物で。。と愚痴っぽくなりましたが。
旅行は台風次第と言う綱渡り状態の出発でしたが、晴れ男と女ですから付いた日は少々曇ってましたが次の日からは晴天。
なのでしっかりシュノーケリングして来ました。
海は最高に綺麗で今迄のなかで一番と言っても過言ではないです。

宮古島_f0233356_11372459.jpg


宮古島_f0233356_11375936.jpg

宮古島_f0233356_11381915.jpg

宮古島_f0233356_11383920.jpg

宮古島_f0233356_11385791.jpg


もぐって撮って来ました。ニモ見れて上機嫌でした。

サトウキビ畑があちこちに有ってとても綺麗な景色です。自然の匂いと何とも言えぬ良い感じ

宮古島_f0233356_1141451.jpg


サトウキビ畑のなかのカフェで今が旬のマンゴーパフェを!
美味しい!!!

宮古島_f0233356_1143526.jpg


カフェからの景色も

宮古島_f0233356_1143355.jpg


海岸で♡の珊瑚を見つけました。

宮古島_f0233356_11443649.jpg


そうそう宮古島で日夜交通安全を願いたってる人が『まもる君』

宮古島_f0233356_11461018.jpg


ほとんど車が無いのでアクセルを踏む事も無くのんびりドライブも楽しかったです。

お天気のおかげで夕陽も素敵でした。

宮古島_f0233356_1147272.jpg


宮古島_f0233356_11472188.jpg


ではみんさんも身体に気をつけて暑い夏乗り切ってください。
ちょっと寒ーい写真の載せておきますね。

宮古島_f0233356_11481554.jpg

by 816happylife | 2014-08-01 11:50 | 旅行