人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜!いつの間に

気がつけばもう11月も終わりを迎えてます。
前回の投稿から1ヶ月も経ってます。怠け癖つきそう〜〜〜。
もちろん11月も盛りだくさんの一ヶ月でした。

今月の頭にはヤマハ恒例の大会に今回はエキシビジョウンで出場しました。
歌は「アナ雪」の「レットイットゴー」
おばちゃん8人オシャレして歌いましたぁ〜。

え〜!いつの間に_f0233356_183143.jpg


清水寺も久しぶりに。まだ紅葉には早くて残念でした。修復も始まりしばらくは絶景とは言えませんね。

え〜!いつの間に_f0233356_1843169.jpg


この日の夜は二条城へも、金魚とコラボなんですよ。

え〜!いつの間に_f0233356_185826.jpg


月の半ばにはいま世間を騒がせてるあの女の人が住む向日市にある善峯寺へ紅葉を見に行きました。
このお寺は「心と体の痛みをとる」ってありまして、僕ちゃんに御守り買って帰りました。

え〜!いつの間に_f0233356_18750100.jpg


え〜!いつの間に_f0233356_188108.jpg


そして今月またチョコの擬似育児が始まりました。約一ヶ月続くんですよね〜。ダーク!

え〜!いつの間に_f0233356_1895916.jpg


USJにも行きました。とても綺麗なChristmas treeを見れて心ウキウキ。
いくつになってもクリスマスって嬉しいですよね。

え〜!いつの間に_f0233356_181068.jpg


そして今月の一番の出来事は息子のヘルニアの手術です。
全部自分で決めて事後報告。手術日前に連絡してきたから許すけどそれも後から知ったらショックですよね。
なので私一人で3泊4日で東京へ行ってきました。
息子の部屋で泊まって病院とマンションの往復を何度もしたのです。
彼の部屋の掃除もし、買い物もたっぷりと。
夜はお一人様でお食事も。

え〜!いつの間に_f0233356_18135633.png


ちゃっかりワインも飲んでます。

彼のお家の玄関からスカイツリーがバッチリ見えて何て贅沢な!

え〜!いつの間に_f0233356_18163111.jpg


術後の経過も順調だったので半日自分のために使いました。
いつもブログでお世話になってるさんわんこちゃんのママさんと初対面!
めちゃくちゃ急なお願いにもかかわらず会ってもらいました。

え〜!いつの間に_f0233356_1816937.jpg


盛りだくさんの一ヶ月でした。今年はちょっとサボってしまったブログですがボチボチでも続けますね。

by 816happylife | 2014-11-28 18:19 | お出かけ